ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

スキンラスタークリーム₋眠りにいいです♪

2017年01月22日

R.M.さん 30代 エステティシャン

フラワーエッセンスを仕事に活かせないかなと思い、ワークショップに参加して使い方やセルフケアを教えてもらい、スキンラスタークリームを使ってみました。

cream01_m

2週間ほど使用した体験です。

スキンラスターを毎日、夜寝る前にお腹とおへそ・仙骨に塗りました。

始めの1週間ほどは、途中で目が覚めることが多かったと思います。でも、塗ると、すっーーと心がリラックスして、よく寝れるのに驚きました。

1週間過ぎたあたりから途中で目覚めることも少なくなり、確実に睡眠の質が上がりました。ホントによく寝れ、目覚めがとても良いです。
そして、日常の気持ちもリラックスします。自然のパワーのすごさに本当に驚いています。

%e7%9c%a0%e3%82%8c%e3%82%8b 

—————————————————————————————–
□スキンラスタークリーム使用法 https://www.janark.co.jp/html/page59.html
□スキンラスタークリームカート https://www.janark.co.jp/shopdetail/002002000003/002/X/page1/recommend/
□睡眠セルフケアポイント https://blog.janark.co.jp/category/selfcare/selfcare-a/