ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

円形脱毛の悩みが解消されました

2018年08月09日

46歳 女性 医療事務 
「円形脱毛の悩みから解放されました」

私には家族に恵まれ、仕事も楽しく、何の問題もなく生きてきました。
ところが、立て続けに不幸やトラブルが起こり、すっかり参ってしまったようで、
いつの間にか頭に円形脱毛ができていました。

皮膚科に行って薬をもらってしばらく使っていましたが、改善することなく、
脱毛部も大きくなってきて、不安も膨らみ、普段から気持ちがソワソワ落ち着かなくなりました。

そんな私を見ていた友人が、ワイルドフラワーエッセンスのケアを教えてくれたのです。

私はあまりそういったこと、アロマとか自然療法とか、信じない方だったのですが、
今回ばかりはすがる思いでセルフケアを始めました。

頭皮にリラックスの効果のあるクリームやバスエッセンスをつけるといい、
睡眠ケアをするともっといい
と言われやってみました。

‐リリースバスAを頭部につけるのを1日4,5回。仕事場でもちょっとしたタイミングを見計らって付けました。
‐お風呂にリリースバスAを入れてゆっくりつかりました。
その間に頭部にリリースバスAをつけました。
‐お風呂上りに、スキンラスタークリームを全身に塗りました。
‐寝る前にスキンラスタークリームを額や手のひらなどにつけてリラックスしました。

最初はケアを忘れたり、めんどくさくなってしまったりしていたのですが、
ケアをすると気持ちがいいしほっとするので、
いつの間にか毎日欠かさず続けるようになっていました

そのうちに、「飲むエッセンス」もいいよ、とすすめられたので、
リラックス というエッセンスを飲んでみました。
これは正直あまりよくわからなかったのですが、
何となくいい感じがしたので続けました。

そうこうしているうちに、2か月くらい過ぎたころだったと思います。
夫に髪の毛がぽわぽわと生えてきているよ、と言われたのです!
自分では怖くて鏡を見ることができなかったので、
ずっとどうなっているかチェックしていなかったのですが、
夫に言われて恐る恐る鏡を見たら、本当に柔らかい髪の毛が生えていました。

嬉しい気持ち半分と、これからもそのまま髪の毛が伸びていくのだろうか、
と不安な気持ちもありましたが、半年たった今、もう大丈夫!
というところまで来ました。

円形脱毛がよくなったのはとても嬉しいです。
でも、さらに、友達から、幸せそうな表情になった、とか、
お肌がきれいになった、若返った、
といわれるようになり、たくさんおまけがついてきたようで、
いろいろ教えてくれた友達に心から感謝しています。

————————————————————————————————–

円形脱毛の悩み改善ケアこちら
リラックスケアはらこちら
スキンラスタークリーム
使い方はこちら
ご購入はこちら
■リリースバスA
使い方はこちら
ご購入はこちら
■リラックス(バランスオブマインド)
使い方はこちら
ご購入はこちら

<関連リンク先>
ワイルドフラワーエッセンスオフィシャルサイト ジャナークジャパン 
ワイルドフラワーエッセンススクール エデュースアカデミー 
お客様サポートのための無料体験講座 無料体験講座