ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

カラダのお悩み - セルフケアポイントレッスン -

円形脱毛の悩み ケア

2018年08月09日

いつの間にかできていた!円形脱毛が。。。。。
ショックですよね。
髪の毛の悩みは皮膚の悩みと同じくらいつらいものです。

●円形脱毛の原因について

円形脱毛の原因は、様々な説が提唱されています。
自己免疫疾患、アトピー素因、遺伝、出産後のホルモンバランス、精神的ストレスなど。
ただ、体質や遺伝といった原因であっても、そこには必ず精神的ストレスが関連しているようです。

では、どうしたら改善されるのか、ということですが、
ワイルドフラワーエッセンスは、「脳をリラックスさせる」ことができたり、
「心と身体の総エネルギーを高める」セルフケアメソッドが確立されているのですが、それらを地味に実践していくことでいろいろな問題が解決していきます。

円形脱毛の悩みや、加齢による脱毛や白髪の悩み、なども解決した!という声を聴くことが多くありますので、ケアをご紹介していきます。

●ワイルドフラワーエッセンスを使ったケアのご紹介
~原因のストレスを和らげ、頭皮への血流量を増やすケア~
リラックスアイテムを使って、頭皮をケアしたり、睡眠前に深くリラックスして質の高い睡眠をとり身体の修復を促します。

1)頭皮ケア
スキンラスタークリームやリリースバスAを頭皮にすり込みます。
特に問題の箇所へ浸透させることを忘れずに。
※夜寝る前やバスタイムは必ず、その他気が付いたときに。
なるだけ頻繁に行います。

1)睡眠ケア
リラックスアイテムを使い、深い質の高い睡眠をとるようにします。
質の高い睡眠は体の修復を促し、気持ちの整理をしてくれます。

①リリースバスA で入浴
リリースバスAを40滴浴槽に入れて20分ほどつかります。
その間に、頭皮にリリースバスAをつけて頭皮ケアもします。
②お風呂上りにスキンラスタークリームを全身に
身体全部にスキンラスタークリームを浸透させます。
③リラックスエッセンスを飲む
気持ちを落ち着かせ精神的ストレスを和らげるエッセンスを飲みます。
※コップにお水をいれて6滴落とします

スキンラスタークリーム‐リラックス用


リリースバスA‐リラックス用

リラックス(バランスオブマインド)

気持ちを落ち着かせる、深くリラックスさせる飲むエッセンス

ワイルドフラワーエッセンスの気持ちの良いケアを続けて、
心にも身体にも休息と安心を与えてあげて、
傷ついた細胞をよみがえらせましょう。

◆個人の感想◆

円形脱毛の悩みが解消されました(46歳女性医療事務)はこちら

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *
スキンラスタークリーム
使い方はこちら
ご購入はこちら
リリースバスA
使い方はこちら
ご購入はこちら
リラックス(バランスオブマインド)
使い方はこちら
ご購入はこちら
リラックス セルフケアこちら

<関連リンク先>
ワイルドフラワーエッセンスオフィシャルサイト ジャナークジャパン 
ワイルドフラワーエッセンススクール・サロン エデュースアカデミー
お客様サポートのための無料体験講座
* … * … * … * …* … * … * … * …* … *