ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

受講いただきましたお客様の声

生理痛がなくなりました。

30代主婦 (東京都)

受講講座 実践コース-入門クラス

生理が始まった10代の頃からずっと悩まされてきました。薬を飲む以外にはどうしようもないと思っていました。 リラクゼーションクリームの腸マッサージや、フットバスエッセンスの入浴を1か月続けて最初の生理に痛みがなくて、そのあと3か月たちますが、いまだにありません。自分をケアしていけば、楽になるんだなと、実感しました。家族や友達に教えてあげたいと思います。

慢性の頭痛が起きなくなりました

30代女性 保健士 (東京都)

受講講座 実践コース-入門クラス

20代で仕事を始めてからずっと偏頭痛に悩まされてきました。 入門講座が始まる前からフラワーエッセンスを知っていて、アクティブクリームを額に塗ると痛みが軽くなっていましたが、頭痛自体は時々ありました。 それが、クラスを1つ1つ受講して、体のセルフケアを続けて、心のエッセンスも飲んで、3か月になりますが、頭痛が起きることがなくなりました。頭痛がないことの軽快感はありがたいです。この体験を仕事に生かしていきたいと思っています。

慢性の頭痛が起きなくなりました

30代女性 保健士 (東京都)

受講講座 実践コース-入門クラス

20代で仕事を始めてからずっと偏頭痛に悩まされてきました。 入門講座が始まる前からフラワーエッセンスを知っていて、アクティブクリームを額に塗ると痛みが軽くなっていましたが、頭痛自体は時々ありました。 それが、クラスを1つ1つ受講して、体のセルフケアを続けて、心のエッセンスも飲んで、3か月になりますが、頭痛が起きることがなくなりました。頭痛がないことの軽快感はありがたいです。この体験を仕事に生かしていきたいと思っています。

慢性の頭痛が起きなくなりました

30代女性 保健士 (東京都)

受講講座 実践コース-入門クラス

20代で仕事を始めてからずっと偏頭痛に悩まされてきました。 入門講座が始まる前からフラワーエッセンスを知っていて、アクティブクリームを額に塗ると痛みが軽くなっていましたが、頭痛自体は時々ありました。 それが、クラスを1つ1つ受講して、体のセルフケアを続けて、心のエッセンスも飲んで、3か月になりますが、頭痛が起きることがなくなりました。頭痛がないことの軽快感はありがたいです。この体験を仕事に生かしていきたいと思っています。

慢性の頭痛が起きなくなりました

30代女性 保健士 (東京都)

受講講座 実践コース-入門クラス

20代で仕事を始めてからずっと偏頭痛に悩まされてきました。 入門講座が始まる前からフラワーエッセンスを知っていて、アクティブクリームを額に塗ると痛みが軽くなっていましたが、頭痛自体は時々ありました。 それが、クラスを1つ1つ受講して、体のセルフケアを続けて、心のエッセンスも飲んで、3か月になりますが、頭痛が起きることがなくなりました。頭痛がないことの軽快感はありがたいです。この体験を仕事に生かしていきたいと思っています。