ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「足の臭いの悩みが解消されました」34歳 女性 会社員

2018年05月05日

とても恥ずかしいのですが、
足が臭いって、悩みでした。
海外旅行が好きでよく飛行機に乗るのですが、長時間なので靴を脱ぎたくなり、
靴を脱ぐと臭いにおいが周りに漂います。
周りの人は相当迷惑しただろうと思います。

そんな悩みを解消できるようになったのは、
偶然というか、いつの間にか、なんです。

ワイルドフラワーエッセンスに出会って、
セルフケアをするようになりました。
いろいろストレスを抱えていたので、毎日の夜のリラックスのケアをするとよく眠れるし、
あまりストレスを感じなくなりました。
あと、冷えが強くて、冬がつらいので、朝の足浴をするようにしました。
リリースバスBを容器に入れて15分くらいつかるケアです。
朝の時間は忙しいから、と思っていたけど、冷えが解消されるならと思って続けていました。

そんなこんなで、ケアを熱心にするようになって、1年くらいしたころだったと思います。
ブーツはいて1日出かけていた日のこと。

帰ってきたときに、ブーツを脱いだら臭いだろうな、と思っていたのですが、
全然!臭くなかった!のです。

その日だけかと思って気にするようにしていたら、
いつでも足の臭いがしなくなっていました!

これはリリースバスBのおかげ???
他のケアをやっているわけではないので、
この1年のセルフケアの結果なのかなと思っています。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

リリースバスB
使い方はこちら
■足のニオイ解消ケアはこちら
* … * … * … * …* … * … * … * …* … *