ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「頭痛の時使っています」46歳 女性 ハーブ店経営

2018年04月25日

こんにちは。
ハーブや自然のものが好きで、ハーブ店を経営しています。
仕事はとても好きで、楽しくやっています。

私の悩みは、立ち仕事だからか、身体がむくみやすいことと、
時々頭痛がおきることです。
お医者さんには、片頭痛タイプだね、といわれました。

この頭痛が始まると、楽しい仕事も一変して、つらい仕事に。
お客様とのやり取りもかなわない、という感じでした。
薬は飲みたくないし・・・、とずっとがまんしていました。
※ハーブも飲んでみたけど、強すぎるのか効かない( ;∀;)

そんな時に、「お花のエネルギーで癒すっていうのがあるよ」とワイルドフラワーエッセンスを教えてもらいました。
専門の方に私の悩みを話すと、アクティブクリームが一番いいが、仕事中だと使えないかもしれないからリリースバスBを使ってみたら?とアドバイスを受けました。

頭痛ではなかったけど、早速頭につけてみました。
エネルギー用、とあるけど、ちょっとリラックスする感じで、いい感じで仕事にも集中できる感じでした。
気に入ってしばらくよく使っていました。

そうしたら、雨がやってきたのです。
いつもの頭痛がきました。以前よりは強くないようでしたが。
そしてリリースバスBを頭に使ってみました。
1回つけただけでは痛みが引かなかったので、しつこく何度も何度もつけていたら、
痛みが和らぎました。
とてもうれしかったです。ずっと薬を使わないでがまんしていたから。

これからも使っていこうと思いますし、
他のワイルドフラワーエッセンスも使ってみたいです。