ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「緊張性頭痛」が楽に。45歳 女性 会社員

2018年04月25日

私は、子どものころから肩こりでした(笑)
親に肩をよくもんでもらっていたのを思い出します。
・・・、で、20代に入って、会社勤めするようになってから、
首や肩のこりはひどくなり、頭痛もするようになりました。
つらいのでいつも薬を飲んでごまかしていました。
でも、どんどん薬が効かなくなっていくのでやばいなあと思ってたのです。
ちょうど44の誕生日に友達から「いい匂いのするボディークリームだからプレゼント♪」と
スキンラスタークリームをいただきました。
首や肩に塗るといい香りもするしふっと力も抜ける感じで、気に入って使っていました。

あるとき、会社でひどい頭痛がしたときに、薬を持っていくのを忘れたのですが・・・、
休憩しているときに首や肩にスキンラスターを塗ったら・・・・、
いつもの通り力が抜ける感じでふーっと深い呼吸ができたような感じで、
そうしたら、頭痛もなくなっていました。

それ以来、首や肩には必ず塗るようにしていますし、
頭痛も起きなくなっているのですが、それでもたまに頭痛があるときは、
首や肩に塗って手や顔にも塗ってリラックスするようにしています。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

■スキンラスタークリームはこちら
■使い方はこちら
* … * … * … * …* … * … * … * …* … *