ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

カラダのお悩み - セルフケアポイントレッスン -

妊活について 実践4.あかちゃんを呼ぶ, 「天におまかせ」術

2018年03月25日

妊活実践レッスン4,最後のレッスンです。

丁寧に自分の身体をケアしてあげて、
相手との関係をより親密に、一緒の時間をめいっぱい楽しんでいたら、
あとは、赤ちゃんがいつ来てもいいように心の扉を開けておくだけですね。

本当にそうなのかどうかはわかりませんが、
赤ちゃんの魂は天にいて、このお母さんのところへ行こう、と決めていると聞きます。

いつ来るのか、とか、まだなのは何か問題なのではないか、
と不安に思うこともあると思います。

でも、それらの不安や焦りは優しく脇に置いておいて、
一番いいタイミングで降りてきてもらえるよう、
お母さんもお父さんもバイブレーションを高めておきましょう♪

それでは、赤ちゃんを呼ぶ天にお任せ術、セルフケアをご紹介します。

いつでも芯のリラックス、頭を空っぽに。
仕事をしているときでも、
休憩の時でも、
奥深いところに静けさ、リラックス感を持てると心も身体も安定して、
オーラ(人が醸し出す雰囲気)に透明感と輝きがでてきます。
ぎゅっとつかんで離さない思い(執着)をそっと手放していると、
「天との交流」が始まります。
大丈夫、いろいろあっても何とかなる、安心していていい、そんな気持ちになっているように、深い呼吸を心がけたり、今していることに集中したり、日常の中のマインドフルネスを試してみてください。

フラワーエッセンスでは、気軽に使えてリラックス効果をもたらす、オーラスプレーがおススメ。

  
オーラスプレーを自分の身体の周りにシャワーを浴びさせるように吹きかけたり、
頭頂や額、喉や胸などに吹きかけてください。

  

日常の中のマインドフルネスを取り入れながら、タイミングを待ちましょう♪

赤ちゃんが欲しいという素敵な願いがかないますように。

————————————————————–
妊活コラム

☆ はじめに
1.身体を温めよう
2.性ホルモンをバランスよく分泌したい
3.カップルの時間をを楽しむヒント
4.あかちゃんを呼ぶ, 「天におまかせ」術