ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

スキンラスタークリームとリラックス(バランスオブマインド)の併用 4週間のトライアルのケース例(3)

2016年01月07日

スキンラスタークリームとリラックス(バランスオブマインド)

毎日就寝時に、顔~首、お腹、足の内側ラインにスキンラスタークリームを塗り、1日4~5回 「リラックス」のバランスオブマインドを飲む、というのを4週間実践した結果です。

38歳 女性 看護師

肩こり、生理痛、頭痛、がひどくて、いつも痛み止をのんだり、湿布を張ったりしてすごしていましたが、リラックスのケアをやってみたら、一つだけがよくなるのではなくて、いっぺんに全部がよくなりました。まず、肩甲骨に重い感じがいつもあったのがいつの間にかなくなっていたし、生理が来たときには重さも痛みもありませんでした。ただ、ひどく濃い血液のかたまりのようなものがたくさん出ました。何か溜まっていたものが出たのかもね、と言われました。頭痛は、緊張性頭痛、といって緊張から血流が悪くなって痛みが来るタイプなのですが、リラックスしているせいか、痛みがありませんでした。
気持ちもいつも張り詰めていたり、重くなっている感じがだいぶ楽になった気がします。
西洋医学では取れないもの、自然療法のよさみたいなのがよく分かりました。