ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

スキンラスタークリームとリラックス(バランスオブマインド)の併用 4週間のトライアルのケース例(2)

2016年01月07日

スキンラスタークリームとリラックス(バランスオブマインド)

毎日就寝時に、顔~首、お腹、足の内側ラインにスキンラスタークリームを塗り、1日4~5回 「リラックス」のバランスオブマインドを飲む、というのを4週間実践した結果です。

40代 女性 ヨガティーチャー

ケアを始めて1週間ほどたったころに、それまで気持ちが楽になっていた感じから急に落ち込むというか混乱するような感じがありました。何だろう???と思っているうちに1週間が過ぎて、その後は違う次元にいるという感じ、体もそうですが心が軽くなって安心感が出てきたような感じがしました。4週間たつとそれも普通になって、驚きではないですが、ケアを始める前を思い出すと、かなり心も体も軽くなって深いところで安心している感じがあるなあと思いました。それと、生理痛がずっとあったのが、その月の生理の時には痛みがなかったです。