ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

43歳主婦 娘(17歳 高校生)の生理痛がなくなった例

2016年01月07日

チャクラスプレー

私の娘は初潮が始まって以来、生理痛がひどくて、学校をお休みすることもよくありました。
私も昔はそうだったので、遺伝かなあと思っていたのですが・・・。痛みをおさえるのに、痛み止めを飲んでいましたが、薬はあまりよくないなあと思っていました。
そのころ、私がワイルドフラワーエッセンスと出会って、体験クラスに出たり、専門的なこと学ぶクラスでいろいろ学びました。
ホルモンバランスを整える、婦人科系のトラブルにいい、というチャクラスプレーを学んだので、娘に使ってもらおうと、娘に1本渡しました。
使ってみてどう??と聞いてみると、生理の時に使ってみたら、生理痛がなかった!といっていました。下腹部と仙骨、ナプキンに直接チャクラスプレーをかけて使っているそうです。
生理の時だけでなくて毎日使っているといいらしいよ、と教えて、毎日使ってもらっています。
今は学校を休むくらいひどかった生理痛が全くなくなって、本当によかったです。感謝しています。