ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

カラダのお悩み - セルフケアポイントレッスン -

妊活について ~はじめに~

2018年01月19日

赤ちゃんが欲しい!

赤ちゃんはいのちの輝きそのもの。
男女の愛の結晶そのもの。

その願い、本当に聞き届けられてほしい、そんな風に思います。

さて、妊娠する、というのは簡単なようで、そうでもなさそうなのですね。

‐女性も男性も赤ちゃんを生み出す十分なちからを持っている

そして、

‐二人が愛し合い喜びの高まりに到達すること

そして、赤ちゃんがおなかにやってきた後、

‐女性の赤ちゃんをおなかで育てる環境(子宮など)が整っている

ことなど、たくさんの要素が必要になるのですね。

ワイルドフラワーエッセンスを使った「妊活」、成功例も多いので、
ぜひ紹介したいと思います。

お伝えするメッセージも多いので、1~4部に分けて、シリーズでお伝えしていきます。

☆ はじめに
1.身体を温めよう
2.性ホルモンをバランスよく分泌したい
3.カップルの時間をを楽しむヒント
4.あかちゃんを呼ぶ, 「天におまかせ」術

こちらは妊娠した方からの声です。

‐スキンラスタークリームを使い始めて、よく眠れるようになって、生理周期が整いました。
そして、妊娠しました!(39歳 女性 会社員)
‐冷えがすごかったので、サプリや漢方やいろいろ試しましたが全然ダメでした。
スキンラスタークリームとバスエッセンスなどを使い始めて、冷えが取れてきました。そして、すぐに妊娠!不妊治療を2年やって、やめて、1年サプリと漢方。でもフラワーエッセンスをやって、3か月で妊娠、でした。(41歳 女性 看護師)
‐不妊治療をしていました。着床はするのですが、すぐに流れてしまう。悲しい出来事が何度かありました。そんな時にフラワーエッセンスに出会いました。おなかの環境を整えよう、といわれて、いろいろ試しました。フラワーエッセンスを使い始めて、気持ちも身体も安定して、1年で妊娠しました。
(36歳 主婦)