ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「恋愛の悩みが楽に」31歳 女性 会社員

2017年12月31日

私はいつも恋をすると嬉しいのにつらくなってしまいます。
彼に会えないとさみしくなったり、
愛しているといわれても本当にそうかな?と思ってしまったり、
ハートがキュンと痛くなることがよくあるし、考えて眠れないこともあります。

フラワーエッセンスを知っている人から、恋の悩みにいいよ、と紹介されたエッセンスがあって、
使ってみたら、とても楽になりました。とてもよかったのでみんなに教えてあげたいです。

☆ムーブ・メラルカ
~このような人に~の説明の中の、ここが私の気持ちそのものでした。
「人に好かれていないと感じると気持ちが動揺し、相手の態度によって悲しくなったり、怒ったり、欲求不満に陥ったり、意地悪くなったりしてしまう。
相手が愛を返す能力がないかも知れないのに、それを認める事ができずに、傷ついてしまう。」

~花の特性~の説明の中の、ここが、本当にそうだなと思ったところです。
「・・・自分の内面にある高い自己と繋がるようになるので、自信と自己の充足を感じて、深い愛で満たされ、傷つけられたという感情が癒されるのです。」

どうやって使ったかというと、ムーブ・メラルカをいつも持ち歩いて、飲みました。
また、手に持つと安心するので、不安な時は手に持ったり。
飲み始めてからすぐに気持ちが楽になる感じがしました。
愛されていないのかもしれないと悲観的になることも少なくなりました。

もう一つ、香りのよいリラックス効果のあるクリームも紹介されたので、それも使ってみました。
☆スキンラスタークリーム
使い方の中で、「胸や脇の下は睡眠、リラックスのポイントです」と書いてあったので、寝る前にそこに塗って、ムーブメラルカを同じところになじませるようにしました。
これをやると、本当にリラックスします。
ふーっと呼吸が深くなる感じで、安心感に包まれます。
彼のことを考えて眠れないときもありましたが、いつも安心して眠れるようになりました。

今回の恋愛とフラワーエッセンスの出会いで、気が付いたことがあります。
それは、
愛は求めても得られないかも。
自分から与える気持ちでいれば自然と与えられるのかもしれないです。
そのためには、自分が愛で満たされていないとそれができない。
だから、そうできるように工夫することが大切なのかも、と思いました。

同じように悩む誰かに私の体験が参考になるといいなと思っています。
ありがとうございました。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *
アイテムはこちら
ムーブ・メラルカ
スキンラスタークリーム

使い方はこちら
ムーブ・メラルカ(ワーキングストックボトル)
スキンラスタークリーム
* … * … * … * …* … * … * … * …* … *