ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

29歳 女性 会社員 オーラが守られたり浄化する感じで苦手な電車も大丈夫になった例

2016年01月07日

オーラスプレー

私は小さいころから人の心が分かったり、エネルギーに敏感な体質です。敏感はいいけど、困ることもたくさんあって、いろいろ人や場所の影響を受けてしまいます。いろいろな本を読んで勉強して、マントラを唱えたり、気功みたいなものでエネルギーを保護してみたり、いろいろやってみました。何となくいい感じ、もするのですが、あれこれやってみて、これ!というのが特になくて、いつもあれこれやっていました。
ネットでオーラスプレーを見つけて、良さそう!とピンと来たので、使ってみました。
体の周りにしゅーっと吹きかけてみるとすーっとして気持ちがいい感じがしました。頭のてっぺんや額などに直接かけると体が軽くなる感じで、香りもいいし、とても気に入りました。
オーラスプレーをかけてから出かけるようにしていますが、苦手な電車も大丈夫になりました。人が気にならなくなったし、守られている安心感もあって気が楽です。お家に帰ってきたときもオーラスプレーを使います。そうすると、浄化される感じで、気持ちがよく落ち着きます。