ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「眠れるようになりました」52歳 女性 会社員

2017年12月24日

40代後半くらいから、眠れなくなりました。
仕事がハードなのが続いていたのと、親の介護も始まっていて、ストレスがマックスでした。
更年期というのもあるのか、眠れない、という悩みが続いていました。
お布団に入っても、仕事のことや将来のことを考えて眠れなく、眠れないと次の日のことが余計気になって焦ってもっと眠れない。
やっと眠れたかなと思っても、何度もトイレに起きてしまう。

そんな時に、ショップでフラワーエッセンスに出会いました。
「スキンラスタークリームを額につけるとリラックスしますよ」と言われて、その場で試してみたら、テキメンでした。目が楽になって気持ちよくなったのです。
スキンラスタークリームを買って帰ったその日の夜、本当にすぐに眠れて、1度も起きませんでした!

でも、2日、3日たつと、また眠れない夜が続きました。

そんな時に、サイトで「スターターセット」をみつけました。
これだけそろっていれば眠れるかも、と思って購入しました。

使い方ガイドに沿って使ってみました。
1.リリースバスA の入浴
2.スキンラスタークリームを おなかや額、仙骨、手指などに塗る
3.お風呂前と寝る直前にリラックス を飲む

この3つをやってみたら、よく眠れました。
1週間続けてみて、1日2日眠りづらいこともありましたが、ほぼ眠れました!
そうしたら、体調も良くなって、仕事をしていても頭が痛くなったりすることが少なくなったと思います。

オーラスプレーはいつ使おうかと思っていて、フラワーエッセンスを知っている人に相談したら、
途中で起きた時に使ってみるといいよ、また日中も使いやすいからよく使ってみたら?
と言われてそうやってみました。

確かに途中で目覚めてしまうこともあったのですが、オーラスプレーを頭や額につけるとすっと眠気が戻ってきて眠れました。
日中も額や頭にかけると気持ちがいいのでよく使っています。

フラワーエッセンスと出会えてよかったです。
睡眠薬を使わずに済みましたし、日々の生活が楽になりました。