ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「パニックから解放されました」31歳 女性 家事手伝い

2017年12月20日

(★スキンラスタークリームと併用しています)

電車に乗れなくなり、外出もできなくなりました。
「パニック障害」と診断されました。
自宅にこもることが多くなっていた時に、友達がフラワーエッセンスっていいんだよ、と、
オーラスプレーとスキンラスタークリームを送ってきてくれました。

オーラスプレーは、いい香りだし、安心するので、いつも自分にかけていました。
スキンラスタークリームは、不安な時は胸や首に塗って、寝る前はいつもお腹や額や手の平などに塗るようにしました。

みぞおちの辺りが苦しいことがある、と言ったら、
みぞおちから肋骨にかけてスキンラスタークリームを塗るといいよ、
オーラスプレーは普段服の上からみぞおちにかけるといいよ、
と教えてくれたのでそれをよくやりました。

1か月ほどしたころ、前から行ってみたいと思っていた近所のヨガクラスに行けるようになりました。半年ほどで電車にも乗れるようになりました。

友達に本当に感謝しています。