ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「34度の低体温、パニックから解放されました」41歳 女性 ウェブデザイナー

2017年12月20日

(★スキンラスタークリームを併用しています)

電車に乗るとパニックを起こすようになって、バスにも電車にも乗れなくなりました。
そんな時に、友人からフラワーエッセンスのカウンセリングを紹介されました。

カウンセリングの時に、体温測定をしたのですが、なんと、34度代でした。
パニックだけでなくて、頭がいつも痛かったり、背中が痛かったり、よく眠れていませんでした。
身体にもひずみが出ているね、低体温も一緒にケアしましょう、といわれました。

寝る前にリリースバスAのお風呂に入り、お風呂を出た後にスキンラスタークリームを全身に塗ることを毎日やりました。
昼間にドキドキするときは、スキンラスタークリームを胸や肩や手に塗りました。

2か月は続けたと思います。
思い返してみれば、気持ちよく眠れる日が続いたころだったと思います。
いろいろに安定してきた感じがして、電車に乗ってみよう、と思えて、乗ってみたら・・・、
大丈夫だったのです。

そして、もしかして、と思って体温を計ったら、
もうちょっとで36度というところになっていました!

身体も楽になって、同時に心も落ち着いたのですね。

本当に助かりました。感謝の気持ちでいっぱいです。