ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

49歳 女性 アロマセラピスト 冷えにいい♪体験例

2016年01月07日

リリースバスA

私は普段、アロマを使ったセラピーや講座などを開催しています。日常生活がアロマづくしなのですが、少し他の自然療法も知りたくて、フラワーエッセンスは心の問題を解決するのにいいと聞いていたのですが、ワイルドフラワーエッセンスは体にも効くよと教えてもらったので試してみました。リリースバスAというお風呂に入れて使う入浴剤のようなエッセンスを使ってみました。
香りがなくて、何もないただの液体、という感じなのですが、お風呂につかってしばらくすると、ほわーんと体が温まるだけでなくて気持ちが軽くなるというか幸せな気分になりました。お風呂から出た後もずっと温かい感じが続いて、気持ちも軽い感じで、何ていうか天使や妖精に囲まれている感じ、でした。寝つきもよくて、すぐに眠れて、朝起きた時はぐっすり眠った感じでした。
仕事で人の体に触れたり、お話を聞いたりして、「エネルギーをもらっちゃう」みたいなこともよくあったので、そういうエネルギーの浄化にもいいと聞いたので、毎日使っています。