ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お知らせ

「セックスレスにいいかも」34歳 女性 会社員

2017年12月20日

(★スキンラスタークリームと併用しています)

3年前に結婚したのですが、相手との間に、2年ほどずっと性生活がなかったです。
全然その気も起きないし、相手もないみたいだし、お互い家族のような感じ?になっていました。

そんな時に、カウンセリングを受けたら、「それはあんまりよくない」と言われ、
そういえば、なんとなく赤ちゃんも欲しいなと思っていたことにも気が付きました。

チャクラスプレー女性用を使うといいと言われたので、毎日使っていたら、1週間くらいして、何というか下の方がムズムズする感じがあったのです。
カウンセラーさんに伝えたら、「いい兆候☆」と言われました。
スキンラスタークリームを夜寝る前に使うといい、旦那にも塗るといい、と勧められ、それも一緒に使いました。

そうしたら、2週間ほどして・・・、ハイ、お互い気持ちが盛り上がって・・・久しぶりにいい関係に。このままいけば、赤ちゃんもできるかも、ですね。