ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「よく眠れ、ストレスが和らぎます」52歳 女性 看護師

2017年12月20日

仕事の緊張や人間関係などで、ストレスがマックスになっていました。
眠れない日が続いて困っていた時に、フラワーエッセンスを紹介されました。
初めはスキンラスタークリームを使っていましたが、あまりよく分からず、効かないなと思っていました。

「オーラスプレーがいいかも」と言われて試してみたら・・・、
とってもいい香りで落ち着きました。
眠りに入れないだけでなく、途中で起きることが多かったのですが、
頭や額、脇の下や首などに吹きかけると、スッと眠気が戻ってきて眠れました。

また、普段から持ち歩いて気が付けばシュッシュと吹きかけるのが習慣になっていました。
そのうち、よく眠れるようになったし、
周りの人から、「楽そうだね」と言われるようになりました。

オーラスプレー、いいですね。私に合っているみたいです。