ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「捻挫によかったです」55歳 会社員 男性 

2017年12月20日

先日、久しぶりにテニスをしました。
そうしたら、手首を捻挫してしまいました。

うちの奥さんがフラワーエッセンス使うと早く楽になるといって、
黄色いクリーム(スムーサークリーム)を塗りたくってくれました(笑)

病院にも行って湿布ももらいましたが、会社にいるときだけは湿布、
家に帰ると奥さんの手当てが待っていました。

クリームを塗ると、腫れて痛いのがスッと楽になる感じがしました。
ヒンヤリする感じで気持ちよかったですね。
しかも、続けていたら、通常よりずっと早く回復しました。
病院の先生もそういっていたので・・・。

助かりました。本当に、手首のケガは仕事に大いに支障があるので。
奥さんとこのクリームのおかげです。
ありがとうございました。