ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

51歳 女性 主婦 母(78歳)の足首のひどい腫れとむくみがなくなった例

2016年01月07日

スムーサークリーム

母が介護状態になってから5年になります。自分でベッドから起きてトイレくらいまでは行ける程度で、外に出る時は車いす、あまり運動らしいこともできない状態でした。
そのうちに夏に急に足首が腫れてしまうことがありました。3,4倍くらいの大きさになるくらい大きく腫れてしまってとてもびっくりしました。知り合いのマッサージ師さんにみてもらったら、原因はよく分からないけど、むくみにいいクリームを使ってみます、ということで、そのクリーム(スムーサークリーム)を使ってケアをしてもらったら、少しむくみが引きました。これはいいかもしれない、と思い、私がスムーサークリームを毎日母の足に塗りました。1週間、2週間、とだんだんにむくみが引いていって、1か月たつ頃は見た目もあまりむくみが分からないくらいになりました。しばらく使った方がいい、と薦められたので、ずっと使い続けています。半年くらいたちましたが、むくみはすっかりなくなっています。母も香りや気持ちがいい感じが気に入っているし、足のスッキリ感があるというので、使っていこうと思います。