ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

35歳 会社員 女性 疲労感がなくなった体験

2016年01月07日

アクティブクリーム

30半ば過ぎたころからか、疲れることが多くなりました。階段を上がるのがきつかったり、仕事から帰ってくると何もやる気がなくなっていたり、友達には「うつなんじゃないの?」と言われるくらい、元気がなくて一気にオバサンになった感じで気持ちが落ち込んでもいました。
友だちのフェイスブックのシェアでフラワーエッセンスというのを知って、体によく効く、というのも知って、面白そうだなあと思ってスクールで体験ができるというのでクラスを受けてみました。
クラスが終わった後は気持ちがよかった~くらいで、その時はあまりピンとこなかったです。でも、自宅用にアクティブクリームを買ったので、エネルギーアップのポイントが足とかお腹、腰と教えてもらったので使っていました。1週間くらいしてから「その後、どうですか~?」というメッセージが先生から来たので、お返事を書いているうちに・・・、私、結構楽になってるなあと気が付きました。仕事から帰ってきて、ご飯も作るようになったし、体が重い感じがないし、友達から「良く笑うようになった」と言われていたのを思い出しました。疲れに効くんだあと実感しています。