ジャナークジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「低体温から脱却、排卵痛も卵巣脳腫もなくなりました。」33歳 女性 マッサージセラピスト

2017年12月19日

32歳の時に、排卵痛がひどくて、病院に行ったら、卵巣に水が溜まっている、と言われました。
そのころ、フラワーエッセンスを学び始めていましたが、
クラスで両脇の体温を計ったら35度前半でした。
冷えからも来ているんだな、ということがわかりました。
そして、夜中に2回はトイレにいっていたので、よく眠れていないことも分かりました。

スキンラスタークリームをお風呂上りに全身に塗って、
寝る前に「女性の経絡」と言われる足の内側とお腹、仙骨に塗ることを続けました。
2か月たつころ、排卵の時期に痛みが少しありましたがほとんど気にならないくらいでした。
夜に起きることもなくなっていました。
4か月目には排卵の痛みが全くなくて、体の冷えも感じなくなっていました。
病院にいったら、卵巣嚢腫が消えている、と言われました!
体温も36代に上がっていました。

とても嬉しかったです。
その後も、スキンラスタークリームを使い続けています。
幸せな気持ちになれるので、もう手放せません。