ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「生理痛がなくなった♪」43歳 女性 エステティシャン

2017年12月19日

生理痛がずっとありました。
仕事をするようになってからだと思います。
冷えた環境にいるからなのか??いつも痛み止めを飲んでいました。

フラワーエッセンスのクラスで、
「寝る前のケアがいいよ、お腹と仙骨、足の内側にスキンラスターを塗ってみて」と教わったので、
しばらく続けてみました。

そうしたら・・・、
いつの間にか生理痛がない月ばかりになっていました。

気持ちが暗くなることも多かったのが、ポジティブに考えられるようになったのもスキンラスターのおかげかも、と思っています。