ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

40代 主婦 女性 夫(45歳)の筋肉痛がよくなった体験

2016年01月07日

アクティブクリーム

私の夫は走るのが好きで、大きな大会があるといつも走りに行っています。
走る前はいいのですが、走り終わった後は、足や腰、背中まで痛くなるのが普通で、いつも大変です。お風呂だけでなくて近くの温泉に行ったりしてほぐすようにしているのですが、時には1週間くらい続くこともありました。
ネットでいろいろ調べていたら、「フラワーエッセンス、痛みにいいアクティブクリーム」というのが目に入ったので、購入して使ってみました。
大会直前に夫の足や背中に塗ってみました。そうしたら、終わった後、本当にひどくつらそうだった筋肉痛がないというか、ちょっとふくらはぎが痛い、くらいで、その他痛みがないというのです。それはすごい!と喜んで、今では本人が自分で毎日走る前と走った後に足や腰に塗っています。とても快調の様で、私も夫の体のトラブルがなくなってほっとしています。