ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

精神力(バランスオブマインド)でPMSが楽になりました

2017年10月16日

38歳  女性 会社員 
「PMSが楽になりました!」

shutterstock_528930883

生理が始まった中学生のころから、生理痛がひどく、生理2日目は必ずお休みをしていました。
会社勤めをするようになってからは、PMSというのが始まって、
生理前の頭痛や肩こりがひどく、体がだるく、気持ちも落ち込むこともあって、つらかったです。
病院に行ったり、漢方をやったりしましたが、何をやっても良くならないので、あきらめてその時期をただ耐えていました。

数年前に友達からスキンラスタークリームを勧められて、寝る前に使うようになりました。
そうしたら、生理痛が結構和らいできました。
クスリじゃないのに・・・、すごいなあと思っていました。
でも、PMSはほんの少しよくなったかなあ、と思うくらいで、あまり改善していませんでした。

ある時に、ワイルドフラワーエッセンスの専門家の方にPMSをどうしたらいいか、相談してみました。
「感情のバランス」か「精神力」使ってみたら?
と勧められました。

seishinryoku

精神力(バランスオブマインド)

エッセンスを飲む???
「PMSの症状改善に」とか、「女性のお悩みに」とか書いてあるわけではないので、ちょっと疑問でした・
でも、スキンラスタークリームがとてもよかったので、これもきっといいかもしれない、と、試しに使ってみることにしました。
選んだエッセンスは、「精神力」。
ブレンドされているエッセンスの中で、過敏さからのストレスが楽になる というお花のエッセンスが入っていたので、よさそう、と思ったのです。

ハイブリッドピンクフェアリー

ハイブリッドピンクフェアリー

1日4回は飲むようにして、PMSの時期には6回とか8回飲むこともありました。
そうしたら、その月、楽だったんです、魔のPMSが。
何年も曇り時々雨の天気だったのが、一気に太陽がまぶしく輝いている!みたいな、
すごく、うれしかったです。

今の悩みは職場の人間関係くらい。ちょっとこれは複雑で。今度はこっちの方も解決したいなと思っています。
でも、体はとっても楽なので毎日が快適な感じです。
ありがとうございます!!

————————————————————————————————–

バランスオブマインドの使い方はこちら
精神力のご購入はこちら

<関連リンク先>
ワイルドフラワーエッセンスオフィシャルサイト ジャナークジャパン 
ワイルドフラワーエッセンススクール エデュースアカデミー 
無料体験講座 

————————————————————————————————–