ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

50代 会社員 女性 不眠から解放されました♪

2016年01月07日

スキンラスタークリーム

今まで眠れないというのが理解できないほど、お布団に入るとすぐに眠ったし、朝まで起きることがないくらいでした。
ところが、会社で配属先が変わり、仕事の内容も周りの環境もすっかり変わってしまい、急にストレスが多くなったなあと思ったころから、眠れないということが起きてきました。
病院にもいき、睡眠導入剤を処方されましたが、薬が好きではないので、ハーブや漢方も使ってみましたが、一向に眠れません。疲れがたまりにたまっていき、ストレスも合わせてイライラが本当に多くなって、肩も腰もどこもかしこも痛い感じで、本当に困っていました。
そんな時に、友達にスキンラスタークリームをすすめられて試しにと頂きました。額に塗って、手指に、お腹に塗ってと教えてもらった箇所に寝る前に塗りこんでみたら、気持ちがよくなってきてすーっと眠りに引き込まれていきました。その日の眠り方はとても印象深いです。それ以来、スキンラスタークリームは寝る前に必ず使っていて、時々ストレスが多くなると眠れないこともありますが、以前のように毎日のように眠れない、朝まで寝たり起きたり、というのがなくなりました。ありがたいです。