ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

スキンラスタークリーム、お肌がきれいになります☆

2017年01月22日

A.T.さま 50代 会社員 女性 

顔のハリが落ちて、なかなか改善しないことに悩んでいました。
フラワーエッセンスのセルフケアワークショップに参加してみて、スキンラスタークリームを
自宅で3週間ほど継続して使いました。

cream01_m

夜、顔はたっぷりとつけてマッサージ。その後全体に塗るのを続けました。

最初の1週間はあまり変化を感じられませんでした。1週間過ぎるころから、乾燥が取れてきた感じで、その後少し経つころには、しっとり、モチモチ感が出てきました。
また、スムーズに眠りに入ることが出来るようになってきました。

また、フラワーエッセンスのセルフケア以外にライフスタイルを調整することが大切、と聞いたので、
水分を多くとるように、また、夕食の時間を20時前までに済ませることと、入浴を毎日すること、ベッドに入るタイミングを23時を目指しました。

スキンラスタークリームを夜だけでなく、少し落ち込むことがあったとき、ハンドクリームとして少し塗ると、心が落ち着 いたりしました。

それに、セルフケアを続けることで身体をより労る気持ちが増してきました。
丁寧にお手入れするときちんと 結果が出るので、継続する気持ちになります。

%e5%a5%b3%e6%80%a7%e3%81%86%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%82%8a

———————————————————————————————

□スキンラスタークリーム使用法 https://www.janark.co.jp/html/page59.html
□スキンラスタークリームカート https://www.janark.co.jp/shopdetail/002002000003/002/X/page1/recommend/