ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

34歳女性|教師

2016年01月07日

バランスオブマインドエッセンス

仕事柄人前ではなすことはなれているのですが、授業参観のときは別です。1か月前から思い出すと緊張をして当日は正直何を話しているのかわからなくなる時さえあります。そんな時友人に勧められて、感情のバランスを飲んでみました。当初はリラックスかと思ったのですが花カード診断をしてみると、感情のバランスの中に入っている花が多かったので感情のバランスにしました。今で3本目になります。いまだに緊張はしますが真っ白になって何を話しているかわからないようなことはありません。私のお守りになりつつあります。