ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お知らせ

【NEW!】花粉サポートセット販売開始のお知らせ

2020年02月18日

立春が過ぎ、少し日が長くなってきたり、暖かい日があったりと、徐々に春の気配を感じるようになってきました。
 
と同時に「今年もついにこの時期がきた」と憂鬱になる方、結構いるのではないでしょうか。そう、「花粉症」の季節です。
 
目のかゆみや鼻水、辛いですよね。 咳が出たり、頭痛が起きる方もいるかもしれません。すっきりしない状態が続くと、ストレスが溜まりますし、睡眠にも支障が出てきます。

つらい花粉の時期をワイルドフラワーエッセンスのアイテムで少しでも快適に過ごしていただきたく、期間限定で花粉サポートセットの販売を開始しました。

スニーズィーズスプレー+スムーサークリーム(250ml)のお値段で、リリースバスBをプレゼントさせていただきます!是非花粉症ケアに役立ててください。

花粉サポートセットの詳細・ご購入は>>こちら
 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

    お客様サポート 

「アイテムの使い方が分からない」「どのアイテムが必要か知りたい」など、お一人お一人に合ったケアやアイテムについてメール相談を受け付けています。
 
お問合せは下記メールアドレスまでお送りください。
 
お客さま相談窓口 support@janark.co.jp
* … * … * … * …* … * … * … * …* … *