ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

カラダのお悩み - セルフケアポイントレッスン -

生理痛

2016年11月24日

生理痛はつらいで すね。

女性であることを やめたくなるくらいつらい人もいると思います。
お腹が重だるくて何もしたくない、できなくなってしま う・・・だから鎮痛剤を飲んでしのぎますね。

でも、鎮痛剤は一時的に 痛みを止めるけれど、実際は血流を悪く、体を冷えさせてしまいますし、
生理痛になる原因が取れなければいつまでもつらい時期を繰り返 すばかりです。

%e3%81%8a%e8%85%b9%e3%81%ae%e7%97%9b%e3%81%bf

薬を使わずに、痛 みを楽にしながら、だんだんと生理痛にならないカラダづくりをしたいですね。

%e9%a6%99%e3%82%8a

さて、今回は生理痛を楽にするケアをご紹介します。

 

※1)もしくは2) のどちらかの方法、また、両方で楽になることが多いです。

1)女性のリズムを整えるスプレー、チャクラスプレー女性用を使用します。

spray02

トイ レに行くたびに次のポイントに直接スプレーしましょう。
・下腹部、
・仙骨部(お尻の 間の平たい逆三角形の骨)、
・会陰部(もしく は生理用ナプキンに直接)

骨盤腔の血流がよくなって痛みが和らぎますよ。

%e3%81%8a%e8%85%b99%e4%bb%99%e9%aa%a87 %e3%82%b9%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%bc

2痛みに負けないチカラを与えるボディークリーム、アクティブク リームを痛いところに塗ります。

cream02_m

更に、ホット ウィートなどで下腹部を温めるともっと楽になります。

parts3_hotwheat

生理痛から解放されて、心地よい365日を過ごせますよう♪

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%9c%e3%83%b3%e7%8e%89

 

————————————————————————————————————–

チャクラスプレー女性用
使い方 https://www.janark.co.jp/html/page66.html
カート https://www.janark.co.jp/shopdetail/003000000002/003/O/page1/order/
アクティブクリーム
使い方 https://www.janark.co.jp/html/page60.html
カート https://www.janark.co.jp/shopdetail/002002000002/002/X/page1/recommend/

——————————————————————————————————————