ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

寝る前のケアをやらずにはいられなくなりました!

2019年04月27日

睡眠改善のために睡眠サポートリラックスセットを購入しました。

もともと常に眠いという状態だったので、すぐ眠りにはつけました。

しかし、朝起きるのが辛く、どんなに寝ても体がダルい感じが、早く寝ればそれだけ早く起きられるようになりました。

結構三日坊主な所があるのですが、3日以上寝る前のケアをやらないと身体がムズムズして、「ケアやらずにはいられない!」という感じになっています。
 

リリースバスAのお風呂に入った後、スキンラスタークリームを全身塗りして、寝る前にはリラックスのエッセンスを飲みました。オーラスプレーは持ち歩いて使いました。

各アイテムの基本的な使い方に加えて、寝る直前に睡眠ポイントにスキンラスタークリームを再度塗って寝ました。

少し調子が悪い日や、気分が落ち込む日はリリースバスAでシャンプーを泡だてて髪を洗ったり、髪を乾かした後にリリースバスAのヘッドマッサージをしたりしました。

しっかり使い方のサポートをしていただけたので、効果を早く実感できたような気がします。

睡眠だけではなく、偏頭痛や生理前の症状も緩和されたのでビックリしています。

気分が落ち込む日はいろんなアイテムを多めに使うようにするのですが、落ち込みから回復が早くなったような気もしています。

これからも使い続けたいです。

————

※睡眠サポートリラックスセットはこちら

※ジャナークアイテムを使った無料体験講座をエデュースアカデミーで開催中!

<関連リンク>
エデュースアカデミー
————