ジャナーク・ジャパンはオーストラリアのリビングエッセンス社の正規輸入総代理店です。

お客様の声

ワイルドフラワーエッセンスを体験した皆様から、ご感想をいただきました。
(個人の感想ですので、誰にでもあてはまるわけではありません。)

「落ち着きます。ホットフラッシュや肩こりも楽に。」48歳 女性 会社員

2017年12月20日

更年期なのか、急にかっと熱くなって汗が出たり、やけに肩が張って痛かったりしていました。

友達に「更年期なんだから、自覚してチャクラスプレーでも使いな」と言われて、
アボリジニの薬草のようなもんだから効くんだ、とかよく分からないこと言っていましたが・・・。(笑)使ってみることに。

お腹や仙骨に吹きかけると、落ち着くような気がしました。
背骨にもかけるといい、ということだったのでそれもやりました。
気のせいかもしれないけど焦りのようなものがおさまるかんじがしました。

気持ちがよかったので毎日使っていて、気が付いたら・・・、

急に汗をかくこともなくなっていました。
肩こりも前ほど張ってつらい感じがなくなりました。

続けてみようと思います。